fc2ブログ

記事一覧

*本棚、お届けしました♪見てください~のお話です*

こんにちわ☆



あおましです(≧∇≦*)





みなさま!あおまし、やりました!!


本棚お届けしてきました~(*ノ>∇<)ノ♡











ぐへへへ( ̄∀ ̄)


かえる(笑)





このカエルが、めちゃくちゃ映える緑の本棚(°口°๑)!!






ど〜〜〜〜〜〜ですかっ!奥様っ(≧∇≦*)

いいでしょ?いいですよね??(*ノ>∇<)ノ♡











ちょっと引いて1枚♪







2台並んで1枚♪



いいよ〜いいよ〜、決まってるよ〜(*´Д`*)
とか心の中で思いながら写真撮りまくります。









雑誌を平置きしてもへっちゃらな奥行30cmの安定感っ!


やったよ、おかーさぁ〜〜〜〜〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。





オーナーも気に入ってくれたようです(*´艸`*)




「SKK」




って言ってました(・ω・`)




え?ナニソレって聞いたら、





「最(S)高(K)かよ(K)!」





ってことらしいです( ¯−¯ )






ものすんごい分かりにくかったですけど、気に入ってくれたようです( ̄∀ ̄)ソンナヒト





そして、ローテーブルのオーダー頂きました(*´▽`*)






どんなのにしようかな〜(*´Д`*)







大きいもので大変だったですけど、お届けできて心からホッとしましたε-(´∀`*)ホッ




やっぱり、こういうのをお仕事にしたいっ(。>ω<。)





お金を頂いている時点で、お仕事ですな( ▔•ω•▔ )



もっともっと頑張りたいです!





最後まで読んで下さってありがとうございます☆

ブログをやって、皆様にご報告しながらやって来たからこそ、今ここまで来れています!

ありがとうございます~(*ノ>∇<)ノ♡


今日もよろしかったら、ポチしてやってください(*´▽`*)


↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


YuRuRaKu WORKS’ GALLERYはこちら→
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)


行きつ戻りつ、寄り道もいっぱいですが、DIY、木工をお仕事にできるようにこれからも道を作りたいです☆



関連記事
スポンサーサイト



コメント

これは絶対SKKですよ~

いつもご訪問、コメ感謝!

お~すごい!

頑張ったね~あおましちゃ~ん!

ケロちゃん映えまくりだわぁ~

お疲れさんでしたね。v-424

Re: これは絶対SKKですよ~

シナモン様〜☆


うぅぅ(。>ω<。)
ありがとうございます!
何だか労ってもらうとすごく嬉しいです〜。゚(゚´Д`゚)゚。ウレシナキ

SKKですかね?(。-∀-)ニヤリ
SKK頂きました☆
何とも偶然というか、オーナーの趣向に添えたのか、ケロちゃんがいい具合だったのですよ(笑)

オーナー、ノリノリで、「これ、写真を撮りたくなるでしょ」とかって並べてくれました(*´▽`*)

今度はローテーブルをオーダー頂いたので、目下作成中です♪

いつもご訪問、そして応援くださってありがとうございます☆
シナモン様のブログで、癒しと刺激と感動をもらってます(*´艸`*)
またお邪魔させてくださいm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおましいろ

Author:あおましいろ
こちら「ゆる楽しいDIY-子どもと仕事とDIY-」では、おうちの中の「困った!」や「何とかしたい!」を、素人DIYerのあおましいろがゆるく楽しく解決しようとしております。
DIYだけでなく、つれづれに思うこと、面白かった本のお話など、気ままにご報告いたします。

時々頼まれお仕事。仕上げは「ま、いっか」。どうぞ、お腹をかきながらゆるくご覧くださいませ☆