記事一覧

*突然ですが、ローテーブルを作ろうかと(序章)のお話です*



こんにちわ☆



あおましですヽ(*´∀`)ノ








以前、作ったリメ缶♪


あおまし、この英語のとこ



「呼吸を数えるんだ…」



っつって訳しました( ▔•ω•▔ )







違ってたよっ!おかーさん!!(笑)(*´艸`*)




あおましのブログを覗いてくださった方が教えてくれました♪



なんととっても素敵な言葉☆




「自分がどれだけ幸せか噛み締めよう」

「幸せの数を数えよう」




なんだそうです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ステキ




あおまし、全っ然違うじゃん!Σ(´□`;)


違いすぎてたっはーってなりました(≧∇≦*)



そもそも、


BLESS





BREATH



って、全然スペル違いますね( ▔•ω•▔ )






教えてくださった、さやすけさま♪


ありがとうございました~(*ノ>∇<)ノ♡

お蔭さまでフレブルが輝いて見えます(*´艸`*)






さてさて、英語少しなあおましがバレたところで今日のDIYは止まりません(笑)



あおまし、挑戦!



いきなり、脈絡もなくローテーブルを作ります(`Δ´)!



あ、ちなみに下の子、昨日のうちに熱下がりまして(*´▽`*)

思う存分木材を広げましたよ。


でも、溶連菌感染症だったので、ぶり返すこともアリアリ。



…まぁ、その時はその時です。





という訳で以前から気になってたダイニング併用の我が家のローテーブル。


うちにある木材を駆使して!


新しいの買わずに!



つくる!!(°口°๑)ピッシャーーーン!ゴロゴロドーン!!




で、いきなり足りないわけですよ(笑)木材が。



そこで



我が家の玄関に鎮座しますこの子を!





解っ体っ!!o(・`д・´。)



バーーーーーン!!






引き出しだして、トビラ取り外し!

何か丸裸で恥ずかしっ(〃▽〃)



さらに





この後、ボンド接着してたことを忘れててちょびっとビビりましたが、無事バラバラににしまして。



やっと足部分に取り掛かります( ̄^ ̄)ゞ





長くなったので続きは次回~☆

って、テーブルのテの字にも入らずに終わりますっ(笑)




ぜひとも次回も見に来てくださいませませ♪


そして、本日もポチッとお願いします(≧∇≦*)

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♪
元気と勇気を頂いて、あおましがお空の雲まで飛び上がっているのが皆様に見えているでしょうか…(๑•∀•๑)ナンチテ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント