記事一覧

*突然ですが、ローテーブルを作ろうかと(前編)のお話です*



こんにちわ♪


あおましです(≧∇≦*)







子どもたちによる、ダイヤモンドフェスティバル☆☆☆





ゲームセンターでコツコツゲットした(笑)キラキラを使って、絵を描いてくれるっていうフェスティバル♪






しかも、真っ暗にしてライトアップした中で見せてくれるっていう演出つきです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



ライトアップ役は下の子。



いい仕事してますね~(笑)

よっ!縁の下の力持ち~☆おかーさん、ちゃんと見てるぜ(๑•∀•๑)





さてさて、前回突然始まりましたローテーブルづくり!






解体したとこまででしたね(๑•∀•๑)ハジマッテモイナイ






解体した板と、クラモクでゲットした木材を並べて、天板ぽい雰囲気に。


で、適当に足のサイズを決めまして~










こんなの作るぜっ!


でっかい角材ないから、薄い板で繋ぐぜ(*´▽`*)


そもそも、思いつきの見切り発車!
ダメでモトモト(`・ω・´)キリッ


いよっ!あおまし、男前っ




そして、更につなぐぜ!




DIY…


それは…




勢いとパッション(°口°๑)!!

だと思ってるッスo(・`д・´。)いいですよね♪







よしっ!コタツみたいなのできた!

あとはこれに天板ぽいものを乗せるぜ!




ここで、問題発生(笑)




つづく!(°口°๑)




いつも最後までお付き合いくださってありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

こんなあおましですが、応援してくださいませませ♪

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


見切り発車で問題発生~
そりゃそうだ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

あれ、ダイヤモンドフェスティバル開催の案内、
見落としたなぁ。。

ローテーブル作成とは、大物じゃないですか!
楽しみにしてます( ´∀`)

〉勢いとパッション(°口°๑)!!

↑激しく同意。

Re: Re: No title

> さやすけさま♪
>
> フェスティバルのご案内…
> 多分時差の関係が( ▔•ω•▔ )シレットナ
>
> そういえば、ちゃんと招待状もありました(笑)
>
>
> DIYといえば、
>
> 夢と希望と勢いとパッションですよねっ(≧∇≦*)フエテル
>
> 共感してくださる方がいて、とっても心強いです(*ノ>∇<)ノ♡
> ローテーブル、試練がまちかまえていますが頑張ります(`・ω・´)キリッ

コメントの投稿

非公開コメント