記事一覧

*突然ですが、ローテーブルを作ろうかと(中編)のお話です*




こんにちわ♪


あおましでごわす( ̄^ ̄)ゞ








生活感溢れるキッチンから、唐揚げの写真で始まりますよ(笑)


今日は上の娘の遠足です♪

あおまし、ほんっっっっっとに久しぶりに揚げ物しました( ̄▽ ̄;)


何故か行きたくないとごねてた上の娘っちょですが、これで少しでも楽しんできてくれたらいいなぁ(〃▽〃)





さてさて、突然のローテーブルづくり♪






足が出来たところまでご報告してました。




わーい、机っぽいヽ(*´∀`)ノ



そして、天板を取り付けにかかります。





こんな風に裏からビスを打ちまして~





よっこらしょっとひっくり返しますo(・`д・´。)




ここで






問題発生!!!(°口°๑)






分かりますか?

天板の長さが足りない?




ノンノン(*´▽`*)


誰かわからない人出てきました(笑)





天板の長さが足りないのは計算済み…

そのためにツギハギを用意してます(`・ω・´)キリッ




なのに、何が問題かって…








この端っこのところ




沈みますから!!!(°口°๑)ザンネン!








そもそも、天板の支えを真ん中2本しかしてないですから、そりゃ沈むわなっっ!(*´艸`*)




という訳で、両端にも支えを作ります!







うおりゃああぁぁぁあ(`Δ´)!







ああああぁぁ








あ、気づいちゃいました?(笑)


わざとらしい人出現(笑)




新しい工具!ニューカマー♪仲間入りです(≧∇≦*)



長くなってしまいました(๑•∀•๑)


続きと工具のお話はまた次回にっ!



最後まで読んでくださっていつもありがとうございます♪
読んでもらえることが、あおましDIYの支えになっていますヽ(*´∀`)ノ

本日も応援ポチくださいませ~(๑・Д-)ノ☆パチッ

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


このニューカマーもいい仕事しますよ~(*´艸`*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント