記事一覧

*頼まれお仕事☆ハイテーブル完成~♪のお話です*



こんにちわ♪


あおましですヽ(*´∀`)ノ







ちゃら~ん♪



どですか?この写真(*´д`*)ドキドキ



突然ですが、あおまし、写真を上手に撮れるようになろうと思って(*´▽`*)




先日、minneの勉強会の動画配信を拝見したのですが、やっぱり写真、大事なのですね(°口°๑)!



という訳で、これからのあおましブログでは、見てくださった方にほわぁ~~(〃▽〃)って言っていただけるような写真を撮れるように頑張ります(*ノ>∇<)ノ♡



でも、あおまし不器用なので、写真撮る方に集中しすぎちゃうかもΣ(´□`;)





そうならないように♪

早速前回の続きです~ヽ(*´∀`)ノ




前回は




強制足つかせの術までご報告していました(*´▽`*)


頼まれお仕事のハイテーブルです☆




その後、ビス打ちしまして、ビスの跡もパテで埋めまして♪



ヒャッホーイ♪

一番楽しい色塗りのお時間ですよ(≧∇≦*)



今回、ある程度色指定があるので、やっぱり暴走はできないのですが、それでもあおましっぽいところを出したい(。-∀-)ニヤリ



ひとまず、全体は




こんな感じです♪




大人しいでしょ?

大人でしょ?(笑)




しっか~し!

よく見ると





こっそりベージュで汚してあります(笑)





もう、ものすごい自己満なのですけども、この感じなんか




めっちゃツボ!!!(〃▽〃)




ベージュのラインと木目が相まってもう




たまらんのですわっ(*´д`*)ハァハァ




こんな感じに興奮しながら(笑)一気に仕上げます♪




天板を、例のちゃぶ台色で塗りまして~

ナンチャッテ引出しに、ずっと温存していたセリアの取手を装着っ!



そして!






でっきあっがり~♪



おおお、あおましのセンスには珍しい、大人可愛い感じにできましたよ(*ノ>∇<)ノ♡




そして、いつもならここで終わるのですが、早速写真のお勉強です☆



あおましんちの玄関に運びましてですね~、あーでも無いこーでもないとやりまして、パシャリ♪








こんな感じとか!






引きで撮ったら寂しかったΣ(´□`;)


しかも、あおましんちの玄関、窓とかなくて



超暗いんでした(°口°๑)




まだまだ写真家への道は遠いですな( ▔•ω•▔ )ナニニナルツモリ



いつもいつも、最後まで読んでくださってありがとうございます(〃▽〃)

目標の木工作品販売に向かって頑張るあおましに、愛の一票をくださりませ(≧∇≦*)

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


1年後、作品が広く気に入ってもらえるようになって、ウハウハ言ってたいです(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ブラボー (パチパチ)

ハイテーブル素敵です!!
写真もお上手ですよ。
そうそう チソンのDVDを御覧になったんですね。
私もチソンの「キルミーヒールミー」「ボスを守れ!」が好きなんですよ。
もっと、好きな俳優さんがいるんだけど、それはまた。

ハイテーブルを頼まれた方、きっと喜ばれますね。

Re: ブラボー (パチパチ)

ののさま(≧∇≦*)
ありがとうございます!素敵だなんて言って頂けてもの凄く嬉しいです(*ノ>∇<)ノ♡

ののさまも韓流ドラマ見られるんですね!あおましも、キルミーヒールミー好きです♪
ボスを守れは見たことないので、これで次に見るものが決まりました(〃▽〃)

韓国の俳優さんはみんな演技が上手だなぁと思います。ドラマを見ると、その人がかっこよく見えるっていう(笑)

王道のヒョンビンさんとか、名前をド忘れしましたけど、「恋はドゥクンドゥクン」の俳優さんとかも好きです♪
語り出すと韓流ドラマ止まらなくなります(笑)

ハイテーブル、ホントに気に入ってもらえるといいなぁ(>ω<〃)~♡
自分としては可愛く出来たので、自分ち用にもう一つ作ろうかなんて思ってます☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおまし

Author:あおまし
FC2ブログへようこそ!