FC2ブログ

記事一覧

*久しぶりの端材活用☆プランターカバー作りましたのお話です♪*

こんにちわ☆


あおましですo(・`д・´。)




さやすけさま!
コメントのお返事が遅くなってしまってすみません(。>ω<。)
お返事させていただいていますので、良かったら見てやってくださいませ。


布遊子さま♪
いつもコメントありがとうございます(≧∇≦*)
お返事させていただいてます♪
よろしかったら見てやってくださいm(_ _)m







それにしても、毎日暑いですね( ̄▽ ̄;)

あおまし、今とてもとても…




自分が臭いです( ▔•ω•▔ )




いや、めっちゃ汗かきまして…

臭いけど、これで痩せればいいのに(笑)





さてさて、そんなに汗かいて何をしていたかといいますと!



①端材でプランターカバー作りました♪

②キッチンの新しいゴミ箱を作ってました☆

③本棚を車に乗せてました!





もうねっ!いよいよですよ!

いよいよ明日!本棚お届けです
なので、あおましの愛車ポンコツタントに本棚を乗せていたわけです(≧∇≦*)




タント…できる子(笑)
1mの本棚が縦に入りましたよ、2台とも(。-∀-)ニヤリ


それで、明日お店まで運びます!
運んだら、オーナーに手伝わせて荷降ろしします(笑)
頑張ります~ヽ(*´∀`)ノ




そして、久しぶりの端材活用♪プランターカバーづくり~(*ノ>∇<)ノ♡







色んなあれこれで出ていた端材を同じ長さに切りそろえて、どしゃーーーーー( ̄∀ ̄)




これから夏になると、ベランダガーデンで過ごすのがしんどい人たちが出てくるので、その子達をおうちに入れてやろうと思うのですけども…




鉢をそのまま置いてても味気なくて( ▔•ω•▔ )




と、言うわけで!
組み立てました!







色は、使っていた時のままの白だったり、後から塗った色んなニスやワックス♪



相変わらず雑な仕上がり(笑)




しかも!




鉢入りません(°口°๑)!!




「いや〜、相変わらずやねえ、アンタ変わらんねえ」



変わったはずなのにΣ(´□`;)




たまに昔を知ってる近所のおばちゃんに会ったときとか、こんなんなりません?(笑)



はい、誤魔化しましたけども( ▔•ω•▔ )


実は木材を切りそろえてから暫く放置してたです( ¯−¯ )



組み立て方、間違えますたΣ(´□`;)







まぁ、自分ちのだから、楽〜に行きましょ♪





めげずに組み立て直しまして〜











こんなん出来ました〜♡



まあ、鉢をそのまま置くよりいんじゃない?(・ω・`)



くらいの、あおましクオリティです(笑)ヽ(*´∀`)ノ




わーいわーい♪

このノリ久しぶりです☆

たっのしぃ〜〜(*ノ>∇<)ノ♡




来週からはちょっとバタバタするあおまし。

ですが、ブログもモノづくりも頑張るぞ~☆




今回も最後まで読んで下さってありがとうございます☆

本日も読んだよ〜ポチ☆くださいませ(๑・Д-)ノ☆パチッ


↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


YuRuRaKu WORKS’ GALLERYはこちら→
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)


次回は、ゴミ箱づくり♪

ご報告しますヽ(*´∀`)ノ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおまし

Author:あおまし
FC2ブログへようこそ!