fc2ブログ

記事一覧

旦那使用シェルフ(*^O^*)男前テイスト目指しました♪

こんにちわ☆


あおましです(*^O^*)



岡山は比較的暖かい日が続いてます。

日なたぼっこ、気持ちいい~♪





さて今日は早速旦那氏用の棚をご報告します~☆


一生懸命切ってはヤスリがけしてた板たち。

前回のラスティックパインに気を良くして、今回はラスティックパイン一色で行きます(*`・ω・)ゞ


と、早速塗り始めたら


見てください、これ!この木目!!
上の方は木目に沿って色が濃く出てるし、ここ、お気に入り認定!

いいぞ、いいぞ~щ(゜▽゜щ)




全体はこんな感じになりました(*≧∀≦*)


前回のチビシェルフも一緒にw





そして、ワクワクのデコデコタ~イムっ!!



あーでもない、こーでもない…



途中

こんな寄り道をしながら…



うんうん、これいんじゃない?
(# ̄З ̄)ブツブツ…




からの!

完成です~(///∇///)


甘さ控えめ、男前風☆




正面!


あっ!
小鳥さんがっ!w



前回のシェルフと並べて~


いいよいいよ!
後ろの板壁もいいよ!
(ついでに誉めます)




前回のチビシェルフとちがい、今回はちゃんと釘うちしましたよ(*^O^*)

釘あとはあんまりかわいくなかったので、今回はパテで隠し隠し…



これも木工作家さんのブログでお勉強しました♪


あの作家さんがいなかったら、あおましこんなに楽しくDIYしてなかったなぁ~とすら思います。



続けてシェルフをご報告できて大満足です(///∇///)



次回はっ!


子どもたちに作った引き出しが分解しました(´・ω・`)

色々難のあるできだったので、遂に来たかって感じです。



これをバージョンアップして修理(むしろ作り替え?)に挑戦したいです(о´∀`о)

やりますよ!



最後までお付き合いいただきありがとうございました♪



頑張れ!あおまし!
のために、下のねこちゃんをポチしてやってくださいm(。≧Д≦。)mオネガイシマス





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



また見に来てくださいね♪



にほんブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*



関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおましいろ

Author:あおましいろ
こちら「ゆる楽しいDIY-子どもと仕事とDIY-」では、おうちの中の「困った!」や「何とかしたい!」を、素人DIYerのあおましいろがゆるく楽しく解決しようとしております。
DIYだけでなく、つれづれに思うこと、面白かった本のお話など、気ままにご報告いたします。

時々頼まれお仕事。仕上げは「ま、いっか」。どうぞ、お腹をかきながらゆるくご覧くださいませ☆