fc2ブログ

記事一覧

*リメ缶で立体ステンシルやってみたよっ!タイトルに惹かれて寄っといで(笑)*


こんにちわ☆

あおましです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




ド派手なネームプレートかけて、2週間超


まだワークショップは実現してません(´・ω・`)


おかしいな…(笑)



何のこと?
と思われましたお客様は、ぜひ前記事をご覧くださいませ。

あおましの妄想が炸裂してます(笑)



そして、今回、タイトルに惹かれて覗いてくださったあなた様!


ようこそおいでくださいましたm(_ _)m





ホントにホントにありがたいっ(≧∇≦)





でもですね?

失敗してますからね?(笑)





それでも読んでくださるあなたは、太っ腹(ノ∀`)/ ょっ




さて(笑)
前回、ステンシルがぷっくり膨らんでたら可愛いだろうなぁと思って、ニッペさんのデコボコベースとターナーさんのペンキを混ぜてやってみたのが、

20180406193732d7f.jpg


こちらでした。



これをねぇ、リメ缶でやったらどうなるんだろう。

うん、多分かわいい。

やるべd('∀'*)




ってなって、やってみたお話。


結論は先程お伝えしましたけども、

20180428213536f0d.jpg


こんなことになりました(笑)




何コレ(笑)




輪郭はにじむわ、

20180429054522bf4.jpg


全然、ぷっくりもしてないわ(笑)



牛のはずだったステンシルも、羊みたいになって、


でも、ひつじですらないので、
20180429204328b0f.jpg





あー…




うし?





みたいな感じにしてみましたわ(笑)




反対側は、
20180429204823f0f.jpg


こんちゅゎーす(´>∀<`)ゝ





できた(笑)




20180429204921fda.jpg


シリーズ化の予定です(笑)




はい、失敗( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



あおましなりの分析の結果、


敗因その①
ヒビ割れしないように、ペンキを多めにしたことで、ぷっくり感減少


敗因その②
自作ステンシルをする時に、ステンシルがピッタリ缶に沿ってなかった
(基本中の基本(笑))



ということだと思われます(*`・ω・)ゞ




これに懲りずに、ぷっくりステンシルへの挑戦はまだまだ続きます☆
(多分)



最後まで読んでくださってありがとうございます♪

にほんブログ村ランキングはやめません(笑)
応援いただけると、ホントに嬉しいです♡

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑↑↑

ありがとうございます(。-∀-)ニヤリ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】

*Instagram ユーザー名 nonbiriaomashi→

*Limia ユーザー名 あおまし→
【お知らせ】
何とLIMIAさまから声をかけていただいて、記事を載せていただけることになりました!
と言っても相変わらずゆるい出来上がりです(´>∀<`)ゝ
よろしかったら、覗いてください♪

*暮らし二スタ ユーザー名 あおまし→

*ハンドメイド販売サイトminneでほんの少しですが出品しています♪
YuRuRaKu WORKS’ GALLERYはこちら→
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回も是非お越しくださいませ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

あおましでした!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

cow? にしなくても牛さんにみえますよv-218
失敗なんかじゃないですよ!

Re: No title

ののさま♪。.:*・゜

ありがとうございます(´>∀<`)ゝ
うし、ってことで(笑)
こんな感じのぷっくりステンシル動物シリーズが作りたくて、頑張ってます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおましいろ

Author:あおましいろ
こちら「ゆる楽しいDIY-子どもと仕事とDIY-」では、おうちの中の「困った!」や「何とかしたい!」を、素人DIYerのあおましいろがゆるく楽しく解決しようとしております。
DIYだけでなく、つれづれに思うこと、面白かった本のお話など、気ままにご報告いたします。

時々頼まれお仕事。仕上げは「ま、いっか」。どうぞ、お腹をかきながらゆるくご覧くださいませ☆